07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

携帯色々

昼から散歩、久々に全力で。

ドコモショップ
イオン
ドコモショップ
auショップ
量販店
ドコモショップ
auショップ
ソフトバンクショップ
ドコモショップ
auショップ
併売店
併売店
量販店
ソフトバンクショップ
auショップ
ドコモショップ
量販店
併売店
ドコモショップ
auショップ
ソフトバンクショップ
併売店
量販店
併売店?

の順番で移動。
一応、あんまり変わってないのを確認。
土日に上がってくれれば、機種変とMNPいけそう。

とりあえず1台はオンラインで機種変することに。
いろいろ考えたけど、これがベターかな?という結論。

9-25-3.jpg

夕方auショップへ行って、名義変更。
あっさり終わって、助かります。平日万歳。

準備完了。

土曜日、auは3台買う予定。
これで株の損失を・・・・・・返すには全く足りません。

そういえば、iPhoneを売らない店が多くてビックリした。
ドコモは3割くらい?取り扱いがあるのが。
iPhoneをやめたショップもあったし。
何やらいろいろ動きがありそうな感じですね。
真面目にソニーの逆襲がありそうな気がします。
株で買って、倍返しに挑戦するか??

5cは4万商品券バックの店が2つ。これは年末あたりにくるのか?
ソフトバンク5無印の機種変を裏テーマで探したけど、見つからず。

携帯はこんな感じ。
株と比べたら、リスクも無いしボチボチです。

俺は案外暇で、この国は平和やなー。と思います。


category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1078-593c7d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△