09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

iPhone5sどこでも売っているという現実

アップル帝国はだいぶ前に崩壊し始めていたとは思うけど、
この新機種発売で、それが鮮明になる予感。

ドコモはソニーに頭を下げて1トップくらいの勢いで大勝負してもおもしろいかも?
くらいの展開が待っているような気がする。
(いまさら頭を下げても、ソニーが離れていくやろうけど)

3店舗観に行って、ゴールドは入荷がなかったという店舗が2、
デモ機すら用意できていなかった店舗が1、乗り換えで5s3万キャッシュバック
というポップが目立った初日でした。

23日までの前機種のキャンペーンが多かったので、24日以降売れ残りチェックが吉か?
暇そうやったけど、明日以降もしばらく8時オープンのauショップが1店舗。なんかかわいそう。

まぁ、スマートフォンの性能も(たぶん)頭打ちで、オーバースペック状態なので、
安売りが出てきそうな条件がめちゃくちゃ並んでいるような気がする。

どう思います?

category: 携帯電話

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1067-ee9c40cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△