09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

動く

携帯大戦争のはじまりか、
今日までと明日以降で潮目が変わる感じがひしひしと。

準備はいいか?と自分に問いかけるも、何もできない・・・・・


・・・・・・・・???!!!


閃いた!


うちにはコレがあった!
9-19-1_20130919222348c31.jpg
というわけで、持ち込み新規で回線を増やして、明日に備えることに。

契約を断られることもなく、書類を書いて説明を受ける。

持ち込み新規なので、2時間程度かかると思いますとのこと。


1時間半後、電話が鳴る。


契約NGです。

とのことで、玉増やし失敗。

昨年6月契約のイーモバイル。

2月と6月に1回線ずつMNP。

で、今日持ち込みNG。


なんか他所の話と違うような。

持ち込み新規が増えすぎたのか、契約まで2時間っていうのも話と違う。

ブラックなのか、どうなのか。

まぁ、増やせなかったものは仕方がないなー。残念。

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1065-755ceda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△