05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

散歩で携帯でものぞきにいってみた

ヤマダはauのみ林檎25000PT。条件聞かず
ドンキは携帯コーナーが撤去されていたので、計測不能。
ケーズはau林檎20000PT+複数台で5000PTアップ。
ソフトバンク林檎20000PT。条件聞かず。

ケーズは23日までやっているみたいなので、
新林檎が出たときにどうなることでしょうか。
このケーズのドコモは林檎売りません、との張り紙が。

他店とのインセンティブの使い道が変わりそうなので、
ちょっと期待しておくことに。

ドコモはどこも安売りナシ。
なんか強気の殿様商売に回帰しそうな予感が。

今後の予定、
au⇒ソフトバンク
ドコモ⇒au
ドコモへの突入はあるのか?必要ないのか。

iPhone5c、脱獄完了すれば国内白ロム市場は盛り上がるような気が。
捕まえる電波の違いで、5より需要があると思います。
ただ、正規品の売上は・・・売れなさそうな香りがプンプン。

最悪10月まで様子見、できれば今月末に何かしておきたい。
平日もやっているみたいなので、ケーズ行くべきかな??

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1060-72714119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△