05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

「倍返し」らしいですよ

昨日、我が家に入っていたチラシ。

今流行らしい「倍返し」の文字が。
8-24-1_20130824223059782.jpg


近くのauショップでやっているらしい。

朝イチで電話してみると、アッサリ条件を聞けました。

通話オプション+app+フラット+コンテンツ5個を2ヶ月

複数台やU22で増額なんかは聞いていない。

まだあったみたいやけど、一般の人がこれをみて乗り換えよう!

って決断できるのか?という疑問が。

キャリアが変わると、面倒。という人が結構いると思うので。


後は家族サービスで映画鑑賞
8-24-3.jpg

こういう映画でないと映画館へ来る時間もないので、予告編やCMなんかも含めて、まぁまぁ満足。

ごはんを食べて、ヤマダ電気へ。

8-24-2.jpg

機種変9800円でフラット+Wホワイト+uula+基本パックなど。

みまもり3を買えば5000円引き/1台やったけど、スルーしてみた。

玉になるしアリかな?と思ったけど、結果スルーで。

本体もさっさとスルーしないと下落モードに入りそうなので、仕事しないといけませんな。

au機種変0円ってのもあったけど、パス。

SOL21 FJL21の2機種。条件不明。

さすがに土日やからか、どのキャリアも混雑。

セミプロっぽい人少々と貢いでいる人多数という、普段通りの光景でした。

category: 携帯電話

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1034-5fc439e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△