09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

トラリピ口座

手動のFXはボロボロにやられて、結局100万⇒64万に。

トラリピはこんな感じ
8-21-7.jpg

時価残高が現在の金額。
186万くらいから始まっていて、現在178万。
あと8万ほど戻れば、チャラ線。(元本は240万ですが)

ドル円は100円定着を目指すと思うので、ここだけは放置プレイで乗り切りたいところ。
気長に待ちます。
90円到来とかは身体に悪いので、カンベンしてほしい。

あと、追加でリピート注文をセット。
96円割ってきたら、大勝負します。来てほしくないけど。

トラリピは96~98.5円までに追加で25本仕掛けています。

手動のFXで勝っている人ってどうやって勝っているんでしょうね?
トレードしているところを眺めてみたい。

8-21-6.jpg

category: FXトラリピ

thread: FX(外国為替証拠金取引)  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://fm126.blog24.fc2.com/tb.php/1031-3fceda58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△