06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

ビットコインの今後はどうなる?

お久しぶりです。

いろいろありましたが、なんとか生き延びております。

仮想通貨、ブロックチェーンの魅力にとりつかれて3ヶ月ほどが経ちました。

8月1日にはビットコインに何かが起こる。

実際に何が起こるかは、
強力なマシンパワーを持つ陣営次第。

しばらくは乱高下が続く可能性がありますが、
結果的にビットコインは仮想通貨界の基軸通貨でありつづけると予想します。

仮想通貨で儲けるには、ビットコインを持ち続けるよりは、
ビットコインとその他のアルトコインを両替しながら保有するといいと考えています。

保有中の仮想通貨
Augur
Ripple
MobileGO
とりあえずビットコインがめちゃくちゃ値下げするか、
落ち着くまでは、ビットコイン以外に逃がしておこうと思っています。

category: 仮想通貨

[edit]

page top△