04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今日の東京電力

今日の東京電力は、格下げを受けてのマイナスです。

9:00過ぎに板を見てみると、↓↓↓へ下げるそぶり。
でも、ず~っとこういう銘柄をみていると、曲がった見方になります。
どうせ上げるやろ?と思っていると、311円から↑↑↑へ。

微妙な金額で終わってしまうな~、と思いつつ仕事へ・・・。

その前に、「326円売り」で指値を入れて仕事へ。

15:00過ぎに確認すると、「約定」

の文字が。
ラッキーです。
昨日の負けが無くなって、明日は良い休みになりそうだ。

5-31-1.jpg

326円の根拠?

なんとなくです。

昨日の終値、一回くらいつけるかな?くらいの軽い気持ちでした。
ラッキーです。運が良ければ、いいんです。

category: 東京電力

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

