02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の任天堂

今日の任天堂と、含み益11万から含み損4千円になった画像です。
 ↓
3-30-1.jpg 3-30-2.jpg

為替が円安の割にはマイナスのスタートだったので、

ぼけーっとみていたら、少しずつあげていき、

後場、というか引けにかけて、一気に上がっていきましたね。


う~ん。どうしよう。


雇用統計の方が嫌な予感がしていたのですが、

特に為替に影響がなかったのが、救いです。


海外で3DSが売れているというニュースが流れ、

一方では、初期不良?が多数確認・・・というニュースが流れ。


日経平均の力強い動きには、参りました。

今日は降参です。

しかし、なんであがるのか、よくわからない。

海外の買いは終了とのことなので、個人なのか?

今日、あれほど日経平均が上がる理由がわからない。


明日は、放置の予定です。

めちゃくちゃ上げたりしないように、祈っています。

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△