03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

久々にやりました。

ペニー?オークション。
DMMではポイントオークションと名を変え、若干形を変えたようですが。

やってみたキッカケは、このメール
 ↓
7-21-f.gif

タダなら参加しますよ。
個人情報はすでに渡しているし。

1回60ポイントで、落札できるかな?と参加してみる。

7-21-a.gif 7-21-b.gif 7-21-c.gif 7-21-e.gif

何があったんだ?とツッコミを入れながら、とりあえず参加。

7-21-g.gif

何を買えるのか知らないが、2500円分落札。
運は良いけど、株の損をこれだけでチャラとかはヤメテね。

category: ペニーオークション

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

もう一回、ペニーオークション

もう一回、バオバブにて

ペニーオークションに参戦してみました。

結果、

110コイン使って、

15,000円くらいの

鍋を

鍋1 鍋2

落とせず。


オークションの最終結果は、

これ
 ↓
鍋3

かなり前から競っていた人?が

落札です。


参加したオークションだけ、

やけに競りあがるのは、

偶然なのか、必然なのか。


1万円そこらじゃ、

なかなか落とせないみたいです。



category: ペニーオークション

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

神に選ばれず。

結局、落とせずでした。

毎度のパターンで、

こっちが力尽きて、

そのまま相手が落札⇒終了。

ばお1   ばお2

40コイン分の攻防中、

他者の参戦なし。

このサイトの人気がないのか?

商品に魅力がないのか?

個人的には欲しかった3Dデジカメ・・・。

100コイン⇒7,500円では落札できず。



category: ペニーオークション

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

バオバブ、現在参加中

今、バオバブという

ペニーオークションに

参加中です。

バオバブ

110あったコインが、残り45です。

なにか落札できるのでしょうか?

かなり自信ないです。


DSに参加する前に、

デジカメを狙っていたんですが、

バグに巻き込まれ、

「入札処理されました」の

表示が出ているにもかかわらず、

入札されず。


そのまま、相手が落札。

ということがありました。


他にも、時間の増え方がおかしかったり

特定の入札タイミングで

入札すると、現れるライバルが

いたり、


落札できる自信はかなりなくなってしまいました。


やっぱり、神に選ばれないと

落札できないものなのか?



category: ペニーオークション

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

次はこれをやってみます。

ペニーオークションの評価サイト?

をみていて、

割と評判のいいのが、

バブオブというサイト。

次は、ここで参戦してみます。



category: ペニーオークション

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△