03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

【練習】いきなりフルマラソン【キライ】その6

ピンチ。

5-28-3.jpg


使っていないカード、あった!!

スキルカード

徳さん

5-28-4.jpg

スキルカード徳さん:
24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーであった徳光さん。
24時間の走破距離は63キロ?一説では44キロという話も。
ネットユーザーの間では、「散歩」「徘徊」などという批判も。

そうだ、徳光さんのマネをしてみよう。
ゴールに辿りつけばいいのだから。

9周目、はじめて1周全部歩く。13:50
10周目走ったり歩いたり14:25
11周目は割り切って歩く。徳さん最強!15:07

そして12周目
普通に移動しているオバちゃんに抜かれるも、完歩!15:54

これで42キロなので、家まで歩いてフルマラソン以上移動したハズ。16:02

どうにか完走。完歩?大体6時間50分くらい?
15キロくらいは歩いた、キツカッタヨ・・・。


category: やってみた

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

【練習】いきなりフルマラソン【キライ】その5

7周目12:38

5-28-2.jpg

キツくなってきたかも・・・・。
8周目に入り、足がつる。
足がつっても走れるけど、一回つるとなかなか厳しい状況に。

この辺から影を探す余裕がなくなって、最短距離を走りたくなるマインドに。
水を浴びるのに、しゃがまないといけないが、しゃがむのがキツイ。

暑さを感じないのも、微妙な状況に。

8周目13:10

9周目突入。あと1/4.ここまできたら、どうにかしたい・・・。
手持ちのカードは・・・・・・・・・・・・・・・。

!!!!!!!!!!!!!!

category: やってみた

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

【練習】いきなりフルマラソン【キライ】その4

4周目突入。
現在の状態

5-27-2.jpg

3周目辺りから尿意があったので、
本当は無くなるまで走ろうと思っていたけど、
トイレ休憩。

ジョボジョボジョボ・・・・・。

顔も洗って、スッキリ。

アクエリカードを購入して、所持金は2210円。
途中売店で何か食べようと思っていたのに、
全売店が定休日という平日トラップ。
俺には飲み物しかないので、体調に気をつけながら走る。

ヒザは痛いまま。

4周目11:10

いろはすカード再び。
カラダの水分がドンドンなくなる感じ。
汗はあんまりかいていない。

・・・危険な香りが少々。

暑さはあんまり感じない。

脱水症状の前触れか??
注意して、水分補給をせっせとこなす。
ヒザは痛いけど

5周目終了11:38

なんとなくペースが掴めてきたのか、
大体30分くらいで1周。
少しだけペースを上げれば、20分走って10分歩いても1周回れることが発覚。

休憩しながら完走。
理想的かも。
と思いながら、せっせと歩く。そして走る。

6周目12:04

お昼になると、公園の人影がなくなる。
木陰も大幅になくなる。

暑いかもー。
アクエリカードを使って、水浴びして歩いたり走ったり。
折り返し地点は突破したから、やってしまうか、それともやめとくか。
もう一回ハーフを走って、足してフルマラソン?とか妄想しながら、
歩いたり走ったり。

category: やってみた

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

【練習】いきなりフルマラソン【キライ】その3

2周目終わって、距離は7キロ。
-- 続きを読む --

category: やってみた

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

【練習】いきなりフルマラソン【キライ】その2

平日の真昼間からジョギングしているカップルに、徘徊している老人。
妊婦さんが歩いていたり、様々な人が癒されに公園へ来ているのだろう。

たぶん、フルマラソンを走るのは俺だけ。

ていうか、
日本全国でこのド平日に練習せずにはじめてのフルマラソン
を走っているのは俺だけのハズ。

そんなことを考えながら、ボチボチ走る。

ただ走ると完走できる保証がないので、
ラクして走る方法をいろいろ考えながら走る。

とりあえず、スキルカードを使うことに。
-- 続きを読む --

category: やってみた

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△