06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

何が当たる時代なのか??

近年ならLED照明企業の成長がスゴかったような。

遠藤照明
オーデリック

じゃぁ、次は何が来るのか?

スマホ関連?
オリンピック?
インフラ関係?

大雑把な予想は、

3Dプリンター銘柄??

これが本命じゃないかな?と。
家庭用の普及よりも、業務用の方向で成長していく気がするけど・・・。

どの会社が伸びるのか。

関連銘柄買って、放置しようかな?
その方がいいんじゃないか?と考え始めています。
スポンサーサイト

category: 気になる銘柄

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

気になる銘柄

気になる銘柄。

株価・チャート次第で買いたいと思います。

今回はこれ
 ↓
8-3-4.gif

秋に出る新製品。
これが大ヒットする気がします。

プラレールアドバンス

男の子がいる我が家のような家庭にはきっとあるプラレール。
その既存のレールを使って対面運転ができる車両が発売することを知りました。
瞬間的に「欲しい!」と思い、1ヶ月くらいが経ちます。
発売が秋ということをさっき知り、発売前に株を仕込みたいなぁと。(資金はあるのか?)

別に鉄道マニアではないし、プラレール大好き!とかでもないけど、
既存のレールを使えるという甘い誘惑に完全に魅せられました。
普通のプラレールで対面走行をしようとすると、レールが倍以上いるので。

エコブームに乗っかって、玩具が見直されていることもあるので、
株価次第で買いたいです。

category: 気になる銘柄

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。