10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

今日の任天堂

任天堂の3ヶ月の日足です。
 ↓
6-20-3.jpg

これを見る限り、寄りで売って、引けで買い戻せば、
結構利益が出る?と安易な考えで、寄りで売ってみました。

引けまで持って・・・

いなくてよかった

なんとなく儲かったので、すぐにやめました。
 ↓
6-20-4.jpg

儲かったので、良しです。

明日以降は、優待取りの資金拘束の為、
タダでさえ少ない資金が、さらに減るので、微妙な取引になります。

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

今日の任天堂

今日の任天堂です。
 ↓
6-15-1.jpg

休みだったので、デイトレ!と行きたいところだが、
任天堂を全力建てしているので、決済しないとお金が無い。

どう決着させるかを悩み・・・。

他の銘柄を見て・・・。

これで勝負!という銘柄を見つけたので、決済しました。
まとめて600株決済すべきだったと、後悔。
時間の無駄と損失まで拡大・・・。

とっておき?の勝負銘柄で取り返しますとも!

6-15-3.jpg

今日の損益
-347070円 他の銘柄持ち越し

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

今日の任天堂

今日の任天堂です。 
 ↓
6-14-2.jpg

仕事しながら、株価をチェック。
吐きそうになる時間帯もあったけど、昼からは奇跡のプラス域へ。

助かりました。

6-14-1.jpg

今日の損益
+198000円 持ち越し

さて任天堂ですが、一応25日線へタッチするくらいまで上げる?と思っています。
もちろん、騙し上げですが。
長い目で見ると、下降トレンドに間違いないですが、何度か25日線をさわってから
下値を切り下げている気がします。
まぁ、任天堂空売りで儲けている大口がいるのかが、疑問ですが。

問題は、いつ25日線へチャレンジするのか・・・。
速攻でタッチした例がないので、どうすればいいものか。

参考に、任天堂のチャート
 ↓
6-14-3.jpg

今日、東電祭り開催していましたね。
任天堂損切りして、買い参戦⇒ストップ高売りしようかと思ったけど、
そんな勇気はなかったです。
明日もストップ高するなら、大幅下落のタイミング待ちですかね?

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

今日の任天堂

今日の任天堂です。
 ↓
6-13-2.jpg

今日の任天堂は、朝騙し上げ。
この時点で、「どうせ騙し上げやろうなぁ、決済しようか」
と思っていると、スルスル下がっていくので、ヤメ。

ものすごい裏目に

含み損が大変・・・・。
 ↓
6-13-1.jpg

イヤな汗がどんどん出てきます。
マズイなぁ、さすがに。

楽観論もあるにはあるが、株価が高いか、時期が早いか、
業績に反映されるのは、先の気がします。

それまで下がり続けると、損失がヤバイことになりそう。

今日の収支
-228000円 持ち越し

category: 任天堂

thread: 投資日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△

今日の任天堂

今日の任天堂です。
 ↓
6-10-2.jpg

そして、今日現在の建玉です。
 ↓
6-10-1.jpg

下がらなくてよかった。
携帯で価格の推移をみていると、吐きそうになる展開もあった、今日。
休みじゃなくてよかった・・・。
心を折る暇がなかったので。

上げる要素はないものの、相場はいつも心理と反対へ動くもの。
奇跡を信じるしかないですね。
大口様、騙し上げよろしく。

category: 任天堂

thread: 株式日記  janre: 株式・投資・マネー

[edit]

page top△