10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

オーバータイム 生き抜く術を勉強中

生きていくにはお金が必要。どうやって生き抜くか勉強します。

【DVD】紳竜の研究

自己プロデュース力を久々に読む。
この元ネタのDVDを観たいな、と思っていたことを思い出したので、
購入してみた。

島田紳助はやっぱり言うまでもなく、すごいなー。と




category: 買い物

[edit]

page top△

欲しかったもの

一回買ってみたかったモノを買いました。

さて中身は何でしょう?
7,020円也

IMG_5583.jpg





-- 続きを読む --

category: 買い物

[edit]

page top△

今はじめて買ったもの?

無くなってもいいお金。無くなってもいいお金。
と思うことに。

1-26-1_201701262241382c0.jpg

category: 買い物

[edit]

page top△

買い物

ちょっと前に買ったもの。

9-28-1_201409290037353e7.jpg

鳥山明、すごい。
1巻でちゃんと終わるのがすごい。
子どもに読ませてあげたい漫画。
というか、カミさんが読み聞かせていた1冊。
効果音とかも読んでいたから、変な感じがしたけど。
「バババ・・・・」とか「ドドド・・・」とか。

そして今朝出勤前に届いたもの。

9-28-2.jpg

混雑していましたよ、いろんなお店が。
5s40,000円の声が響き渡っていました。

category: 買い物

[edit]

page top△

ジョーシンポイント消費してみた。

これ、買ってみました。

4-14-1_20130414232848.jpg

ソニーのnasneっていうネットワークレコーダー?でいいのか??

自宅のネット回線を使って、
wi-fiなんかでテレビを観たり、
録画した番組を観たりできる代物。

防水スマホ・タブレットなんかを用意すればお風呂でも使える。

便利で、楽しめそうなので触ってみようかと思ったけど、
下調べしたとおり、なかなかクセのある機械。
設定うんぬんで、寝不足気味。

たぶん結構便利で、ソニーとしてはある程度囲い込みをできそうな気がする。
うまく起動に乗せれば、企業として復活?なんて思わされる。

明日からの株はタイミングを見て、飛び込むつもり。
チャンスをうかがって、爆死しないように気をつけます。

category: 買い物

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△